人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panasonic 太陽光発電HITのご契約をいただきました(海老名市)

かねてより商談進めていたお客様と、Panasonic太陽光発電4.89kwのご契約を
締結いたしました。

パネルレイアウト
Panasonic 太陽光発電HITのご契約をいただきました(海老名市)_e0207151_9163131.jpg


お盆休み中でしたが、お客様もお盆休み中のため時間が取れるとのことで、
お伺いいたしました。

9月からは、(不本意ながら)東京電力の利用料金が上がります。
高くなった電気代を支払い続けることと、
自然の太陽光を利用して気兼ねなく電気を利用すること、
さらに、余剰分を売電して支払料金と相殺する(あるいはそれ以上の売電収入を得る)こと、
どちらを優先するかです。

こちらのお客様は、ローンをご利用になりましたので、初期負担はほとんどありません。
太陽光発電による自家発電分(その分東京電力からの電気購入代が減る)と
余剰電力の売電収入で、月々のローン返済も実質相当軽減されます。

まずは、シミュレーションから、お気軽にご相談ください!
by home-saving | 2012-08-19 09:24

Home-saving の最新情報


by home-saving

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧