人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納スペース造作のリフォーム 2

このような感じで仕上げていきました

建具(引き戸)の枠を取り付けていきます
収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_1756207.jpg

もともとエアコンは、収納スペース内にあったのですが、
夏前に他のお部屋のエアコンを入替えた際に、移設しておきました。
隠蔽配管であることが分かるはずです
収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_17572429.jpg

壁になる部分は石膏ボードを貼って、クロス貼りのためのパテを打っています
収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_17581877.jpg

収納棚は、メーカー既製品では希望するサイズがなく、
ホワイトポリランバー材を加工して組み立てました。
こちらの方が、コストはかなり安くなりましたし、自由度が大きい点が魅力です
収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_1802740.jpg

収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_1804381.jpg

石膏ボードにクロスを貼って、引き戸をはめて完成です!
奥の窓は、収納するモノの属性などを勘案して、あえてそのままにしています
収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_1813812.jpg

収納スペース造作のリフォーム 2_e0207151_1814825.jpg


弊社は、隠蔽配管エアコンやTESガスエアコンのイメージが強いですが、
このようなリフォームも承っております。

なかなか良い写真がないので、ご紹介ができていませんが事例は豊富です。
お気軽にご相談ください。
by home-saving | 2013-12-05 18:03

Home-saving の最新情報


by home-saving

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧